導入の流れ

STEP 1問い合わせ

建設プロジェクトに関するご依頼やご相談、その他サービスに関するご質問、お客様の抱えるお悩みなどお気軽にお問い合わせください。問い合わせフォームよりお問い合わせいただけます。3営業日以内を目安に折り返しご連絡を差し上げます。
具体的なプロジェクトに関するお問い合わせの場合は、建物用途・規模・スケジュールなど、お分かりの範囲で教えて頂けますとより的確なお答えができます。ご相談に費用が生じる場合は事前にお知らせしますのでご安心ください。

STEP 2ヒアリング

お客様の課題をお聞かせください。ご訪問、お電話、メールやWEB会議など、お客様にとってご都合のよい方法で対応いたします。課題やご要望をお伺いした上で、CMの活用方法やアクアのサービスメニュー、CM導入までの手順や進め方のイメージをご説明いたします。

STEP 3サービス
提案

ヒアリング内容をもとに、お客様の課題を解決するための最適な業務内容をご提案いたします。業務提案書、御見積書、スケジュール表を作成しご提示します。お客様のご要望やご予算に応じて、最適な効果を発揮できるよう柔軟に対応いたします。

STEP 4プロジェクト
スタート

業務内容と費用をご理解いただき、ご契約締結後にプロジェクトスタートとなります。お客様のプロジェクトの成功に向けて、アクアのコンストラクションマネジャーがプロジェクト推進を的確に支援してまいります。プロジェクトスタート後も、様々な状況の変化に柔軟に対応いたします。

このページでは、建設プロジェクト全体のサポートを前提とした流れを記載していますが、工事費の妥当性検証や概算工事費の算出などのスポット業務や、複数の建物をお持ちの方向けに各種サービスも別途ご用意しております。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

建設コスト、プロジェクトの課題を
アクアに相談する